ケノン 効果 料金
夏目前になり、女性にとって一番気になるのは毛の処理だと思います。

最近では、たくさんのエステサロンがあり、リーズナブルな価格で全身脱毛ができる脱毛サロンも増えてきています。

脱毛サロンのハードルが下がってきている一方で、自宅で手軽に脱毛ができる家庭用脱毛器が人気となっています。その理由は、脱毛サロンに行く時間がないといった理由や、脱毛にあまりお金をかけたくないといった理由が多いです。

そんな家庭用脱毛器のなかで最近人気が高まっているのは「ケノン」です。
ケノンは今自宅でできる脱毛器として女性に大人気です。また、ケノンは脱毛の効果も高いと評判があります。

今回は、そんなケノンの料金や効果について口コミを交えながら紹介しますので、ケノンの購入を検討している人は是非参考にしてください。

 

ケノンとは?

ケノン ラインナップ
ケノンとは、家庭用の脱毛器です。

ケノンは株式会社エムテックから販売された商品で、レーザーを照射する脱毛器なので初心者でも扱いやすいのが特徴です。

ケノンは脱毛サロンで使われているキセノンフラッシュを採用しているため、自宅で本格的な脱毛を行うことができます。

キセノンフラッシュは黒いメラニン色素に反応するため、どんなに濃い毛でも脱毛できるのが特徴です。

また、照射レベルを10段階で調整することができるため、足のすね毛やデリケートなVIOまで用途に分けて使えるので全身に使用することができます

女性にとって嬉しいのは、眉毛脱毛機能も備えている点です。操作方法は毛抜きで抜くように挟んで脱毛するので、産毛のような細い毛まで脱毛することができます。

このように、ケノンは多機能で本格的な脱毛器であるので人気が高まってきています。

ケノンの料金は?

ケノンは高機能の家庭用脱毛器ということがわかりましたが、ケノンの料金はいくらなのでしょうか。
ケノンの価格はメーカー小売り希望価格で98,000円(税込み)です。

公式ショップで購入すると28,200円オフで69,800円で購入できるキャンペーンも行っているので断然お得です。

そのほか、公式ショップ以外ではAmazonや楽天でも購入することができます。
いくら安くといっても7万円前後するので、効果を心配する人も多いと思いますのでここから口コミを参考にしながら効果をご説明します。

ケノンの口コミと料金比較

 

ケノンの効果は?

ケノン 効果
ここでは、気になるケノンの効果を説明します。

ケノン利用者のうち、良い口コミをしている人は、98.4%が良い評価をしていますのでほとんどの人が効果に満足しているということになります。

一番多く見られた良い口コミは、「毛が生えてくるスピードが遅くなった」や「毛があきらかに減ってきた」という声が多いです。

完全脱毛まではいかないけれど、多くの人が脱毛を実感しているようです。

一番悩みが多い足のすね毛は「合計5回ですね毛が圧倒的に薄くなった」という声もありました。
また、良い口コミの中には「ケノンは照射レベルが調整できるので自分の毛の状態に合わせて脱毛ができてよかった」という声もあり、ケノンの機能を評価しているものもあありました。

ケノンは正しい使い方を続ければ効果を得る可能性は高いと言えます。

まとめ

いかがでしたか?
今回は今話題のケノンについてご紹介しました。
以前からケノンが気になっていたという人や、手軽に脱毛したいと思っている人に、ケノンについて製品の内容や効果について理解を深めていただけたと思います。

ケノンは正しい使い方をすれば脱毛の効果が期待できますので、ケノンを購入された人は必ず説明書をよく読んで使いましょう。

この夏はケノンを使って是非ツルツルの肌を手に入れてください。