プレミアムウォーターの利用料金の特徴
ウォーターサーバーのプレミアムウォーターが気になっている人の中には、まず利用料金についてよく知っておきたいと考える人もいるはずです。

もし利用するなら定期的に料金がかかりますので、どんな料金プランになっているのかきちんと理解しておきたいですよね。

そこでプレミアムウォーターの利用料金について紹介します。

レンタル料は無料で送料も無料になるエリアが多い

プレミアムウォーターは、レンタル料が無料のウォーターサーバーです。レンタル料が無料なら、とても利用しやすいですよね。

また送料に関しても、どちらかといえば無料になるエリアが多いです。たとえば採水地が富士の場合、北海道から九州までは無料となっています。

他の場合は有料になるエリアもありますが、基本的に無料になるエリアが多いなら安心ですよね。

PREMIUM3年パックが最も人気

プレミアムウォーターの料金プランで最も人気が高いのは、PREMIUM3年パックと呼ばれるプランです。

PREMIUM3年パックは、ネーミングから想像できる通り3年の利用を想定している人向けの料金です。
ほとんどの利用者が、このプランに申し込んでいますよ。

なぜ人気が高いのかといえば、基本プランと比較して1セットあたりの料金が259円安いからです。基本プランよりも安くなるなら、普通はこちらを選択しますよね。

ですのでプレミアムウォーターを長く利用する予定の人は、PREMIUM3年パックを選ぶのがお得です。

関連記事→プレミアムウォーターの料金や最新口コミ

子どもがいる家庭にはプレミアムウォーターマムクラブ

プレミアムウォーターには、プレミアムウォーターマムクラブという子どもがいる家庭向けの料金プランがあります。

プレミアムウォーターは子育て応援を掲げていて、基本プランなどと比べてプレミアムウォーターマムクラブの場合は料金が安くなりますよ。

子どもがいないと関係ありませんが、子どもがいる場合はプレミアムウォーターマムクラブを検討するのがオススメです。

子どもにもお母さんにも安全な水をお手頃な料金で提供しているのが、プレミアムウォーターマムクラブの良いところです。

プレミアムウォーターの料金や特徴まとめ

プレミアムウォーターは、基本プラン以外にPREMIUM3年パックやプレミアムウォーターマムクラブもあります。

料金プランがいろいろと選べるようになっていますので、最適な料金プランを選べるのは良いですよね。

レンタル料や送料も無料サービスがあって家計に負担がかからないよう配慮されていますし、利用料金は十分魅力的です。