2020年夏に流行する水着はこれ!

楽しそうなビーチ
まだまだ寒い季節だし、水着を着るのはまだまだ先の話…なんてのんびり考えてはいませんか?

ファッション業界は季節を先取りするのが当たり前、ということもありますが、水着を着るための準備は早めに始めておくにこしたことはありません。

2020年はどんな水着が流行るのか予想を紹介していきます。今の時期からしっかりチェックして、周りに差をつけちゃいましょう。

ビスチェタイプの水着

ファッション業界では、少し前からビスチェが流行していましたよね。ビスチェはメリハリのあるスタイルに見せてくれる効果があります

また、デザインも程よいセクシーさと、クラシカルで上品な雰囲気のバランスが絶妙です。セクシーな水着は体型やキャラに合わない、という女性でも、ビスチェタイプの水着なら、おしゃれな雰囲気で着こなすことができますよ。モノトーンやアースカラーを選べば、水着を着慣れていない女性でも、お洋服の延長で抵抗なく着られます。

たしかにセクシーな水着も男性ウケは良いですが、セクシーさに上品さもプラスされたビスチェタイプの水着なら、男性にも好まれること間違いなしです

 

下着並みに補正効果のある水着

下着には補正効果があり、ホールド力もあるので、綺麗なボディラインを作ることができますよね。でも、普通の水着には補正効果はほとんどないものが多いです。

ブラジャーをつけると谷間ができてボリュームアップできるけど、水着だと貧相な体型に見えてしまい自信を持って着こなすことができない…という悩みを持つ女性は多いんです。

そんな女性のために、最近では水着でも下着並みに美胸作りができる商品がたくさん発売されています。独自のワイヤーやパッドで、さりげなく谷間効果やボリュームアップが期待できます

水着姿でもスタイル抜群なあなたを見ると、彼氏もきっと惚れ直してしまうはずです。

 

おしゃれに体型カバーできるセット水着

最近では、水着もタウン感覚で着こなすのがトレンドです。

ビキニの他にお揃いのデザインのパレオやワンピース、ガウチョパンツなどがセットになった商品も発売されています。

露出度の高い水着を着ることに抵抗がある女性でも、お揃いの水着素材のワンピースやガウチョパンツを重ね着すれば、隠したい部分もおしゃれに隠すという着こなしができるのです。

男性としては、露出度が高い方がうれしいものですが、人目に触れる時にはセットで重ね着をしておいて、彼氏と2人きりの時などに水着姿になれば、特別感があり彼氏も喜んでくれるでしょう。

このように、2020年には、ただセクシーなだけではなく、おしゃれや機能性、体型カバーなどの効果もある水着がたくさん発売されるので、自分の希望に合った水着を今から探しておきましょう。

人気の水着は、いざ夏になった時には既に完売、ということもよくあります。

 

流行の水着をおしゃれに着こなすために気をつけること!

そして、水着選びと同じくらい早めに取り掛からなければいけないのが、ムダ毛処理です。

自己処理は肌トラブルの元ですし、ブツブツザラザラのお肌では彼氏も冷めてしまいます。脇や腕などは自分で処理する人は多いですが、背中やVIOは自分で完璧に処理するのは難しいですよね。

サロンで脱毛をすれば、手の届かないところもツルツルスベスベになり、着られる水着のデザインの幅も広がります。

今は短期間で脱毛完了できるサロンもありますが、人気のサロンは混み合ってしまうので、今から早めに脱毛を始めておくのがオススメです。早めに施術するもう一つの理由が施術後は「日焼け厳禁」だからです。夏になって、さあ水着を着る、という時にムダ毛で悩むことがないように、早めにムダ毛対策をすることが大切です。

キャンペーン中の脱毛サロン

ミュゼキャンペーン
【公式】ミュゼ

ミュゼは2020年2/29までキャンペーンを行っています。ワキ・VIOプラス全身脱毛2回が100円とかなりリーズナブル!

 

お得なキャンペーンを探したい方はこちら↓
【datsumou-ikejyo】~脱毛のすべて2020~

 

2020年夏に流行する水着まとめ

かなり先取りでお伝えしていますが、いかがでしたでしょうか?
水着は年に数回しか着ないので、毎年一緒でいいやなんて思っていませんか?せっかくの夏を満喫するのなら、新しい水着でムダ毛の心配もすることなく楽しい夏を過ごしましょう!今から準備すればさらに夏が待ち遠しくなること間違いなしですよ♪