電話占いウィルの特徴
ウイルには、新規無料登録をするだけで3000円分のお試し代をもらうことができます。

3000円分とは1分220円から利用できるウイルの電話占いですが、約13分程度無料で占いをしてもらうことができます。

また、占い師の優先予約を行っていますので、自分の占ってもらいたい占い師を最初に選ぶことができます。

さながら本当に占いをしてもらう時の雰囲気と変わらないことになりますので、じっくり体験できるということになります。

登録自体は簡単で、ホームページの入力フォームから必要事項を入力して送信すると、登録は完了になります。この登録をするだけで、3000円分のお試し代と、占い師の優先枠がもらえるようになります。

ウイルで電話占いをしてみたいと考えている人なら、利用したいキャンペーンです。

さらに3000円の電話占い代をプレゼント!

ウィル キャンペーン
新規登録をして3000円のお試し代を使った後、さらに占いに進みたい場合、追加して3000円分の電話占い代をもらうこともできます。

自分の思ったような占い師ではなかった、もう一度占ってもらいたいなど、占い師を変える理由はありますが複数の電話占いを体験することが可能です。

もちろん同じ占い師にもう一度電話占いをしてもらうことも可能となります。全部で6000円分の電話占いを体験することができますので、ウイルの占いがどういった仕組みか、どういう印象をうけるかは実際に体験しますのでわかりやすいです。

2020年9月のキャンペーンですので、内容が変わることも!?

ウイルではキャンペーンおこなっていますが、キャンペーンの内容は日時によって変わることがあります。次の予定などは公開はしていません。

ですから今記載されているキャンペーンを適用したいと考えているときは、そのキャンペーンを確認してからすぐに電話占いをしてもらう方が良いです。

この場合新規登録のキャンペーンとさらに追加の3000円分の占い代金を受け取るキャンペーンを、当月におこなう必要があります。

他のところに行かないようにするための工夫といえますが、体験することでウイルが自分に合っているかわかりますので、そのまま本当の占いに進むことができます。

ウイルの電話占いを考えているのなら、お得なキャンペーンはぜひ利用したいところです。何もわからないところから始めるのとは、全く違うものになりますし、お金の使い方も有意義なものになります。

電話占いウィル キャンペーン最新情報